Lokelani

パリジェンヌラッシュリフト等に関するブログを奈良より随時配信します

LINEお友だち追加 WEB予約はこちら

ブログ

華やかさを求める女性にとって有益な情報を配信中です

施術に関する詳しい知識やお客様に役立つ情報を随時お届け

施術をお考えの多くのお客様にとって様々な気になる情報をブログ配信しております。まつげのエクステやパーマなどに関する詳しい情報をはじめ、ご利用の際のお得情報なども掲載しておますので、ご興味をお持ちの方はこの機会にご覧ください。奈良を拠点とし、最新のパリジェンヌラッシュリフトをはじめとした施術を取り入れ、多くの女性の目元を輝かせるサービスを提供しております。いつもより華やかな日常を過ごしてみたい方はぜひご検討ください。

パリジェンヌラッシュリフトは根本を上向きに立ち上げるだけですのでまつ毛パーマのように、強さをえらんだり、といったデザイン性はありません。が、お客様のまつ毛の長さをいかせる技術ですので、まつ…

パリジェンヌラッシュリフトの持ちは3週間~2ヶ月と言われています。持ちについては、お客様のまつ毛の質にります。オイルクレンジングを使用して、もちが悪くなるということはありません。多少目元をこ…

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。パリジェンヌラッシュリフトは相変わらずの人気メニューです。当店の最寄駅は近鉄大和西大寺駅です。乗り換え駅なので、乗り換えついでに途中下車して立ち…

こんにちはパリジェンヌラッシュリフトは、今も変わらず人気メニューとなっております。施術時間はご新規様で70分。リピーター様で60分お時間を見ていただいています。パリジェンヌラッシュリフトは、施…

ブログでは、まつげエクステやフランスから取り入れたラッシュリフトなどの最新技術に関する詳細情報も随時更新しておりますので、「名称は知っているもののどのような施術か分からなかった」という方にもご理解いただけます。また、ご来店くださったお客様にとってお得な情報もございますのでぜひご覧ください。若い世代の女性から年齢を重ねた女性まで、一人ひとりのお肌や目元の状態に合わせた最適な施術を受けていただけるメニュー豊富なサロンです。
人の印象で重視されやすい目元を美しくすることで、特に30代や40代の女性の方々には、楽しみながら年を重ねていただきたいと願っております。メイクに時間をかけられなくてもぱっちりとした綺麗な目元が維持できますので、忙しい毎日をお過ごしの方にも最適です。素敵な目元で自信を持ち、時には特別な場所へ出かけてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。